6月21日に叩き出した

今年最大の記録。

体重57.3kg。


今月ラストにしてついに

54.7kgまで落とした!!

よく頑張った〜ピンク音符


間食しなければ痩せる。

体重はもちろん。

体型も変わる。


お腹ぺったんこ。

足のむくみも無くなって。

顔まわりがスッキリ。


いいことばっかりなのに…

間食やめられないのは、きっと。

食い意地が張ってるせい笑い泣き


小さい頃おやつどころか

食事もままならない

絵に描いたような貧乏生活。

給食だけがまともに食べられる食事で。

パンの日は嬉しかったなぁ…

パンが嫌いな友達からもらって食べるほど

それでもガリガリだったな。


食べたいものは、

ある時に食べれるだけ食べる。

この記憶がときどき目覚めるんだね?笑い泣き



小さい頃の私。安心して?

大人になったら好きなもの好きなだけ食べられるようになるからね。


そして大人になった私。

安心して食べすぎてるんじゃないわよムキー

そんながっつかなくても

いつでも食べれるんだから。


さて。

入院まで後少し。

どこまで落とせるのか…

ベストは52kg。

流石にそれは無理だとして。


今の54kgをキープできるように。

間食抜きで行きましょ。