「今回の週刊誌報道は、この事実をそもそも理解しながらも、タイトルの「公選法違反」という文言で読者にあえて誤解を与えようとする意図が感じられ、極めて遺憾です。」(本人のブログより)

 

⇒事実をそもそも理解しながらって完全に想像で言ってますね。

もう印象操作に必死!

 

 

「選挙公報や政策の中で地元在住や地域政策を明記していれば、『虚偽事項の公表罪』にあたる可能性がある」という専門家のコメントを引用しています。

これもまったく意味不明の指摘で、そんなことを言ったら選挙の後にその地域から引っ越した政治家は全員虚偽罪になってしまいます。(本人のブログより)

 

⇒これもひどいですねー選挙前の居住実態と言ってるのにいつの間にか選挙後の話にすり替えてますね~。