うーん。
じゃっかん、固いタイトルになりましたが。
どうしたものかと思いつつ。
前の記事で私が、とりあげた『 人は二度死ぬ 』ということばは、
あまりにも、きついので
私が、この言葉を思い出すにいたった
品川実花さんのブログを紹介いたします。
ほんとは、人の言葉を借りてというのは、どうも筋違いとも思うんですけど
あの文章が、一番ちゃんと説明をしてくださりそうなので
そちらを読んでいただこうかなと思っております。
↓ 実花さんのブログ
http://ameblo.jp/moelin/entry-10263493870.html#main
このコメント欄の27番目に、私もコメを残しておりますが
なーにが、言いたかったかというと。
『 思い出すことが、
心の中で生き続けること 』
ということなんですよね。(^^)
さて。品川実花さんは、品川庄司さんの品川さんのお姉さんにあたられる方ですが。
品川さんの実花さんのブログも楽しいですし。(^^)
また、弟の品川さんのブログも、ファンだったりします(笑)
そんな品川さんが、いま、大阪におられて、先日小田原でオフを過ごされたとあって
なんだか、懐かしくなりました。
なにが?
えっと、(すみません。言葉がとぶんですよね。わたし(汗))
小田原に、昨年旅行したんです。
ちなみに、プロフ画は、その小田原で友人に連れていってもらった喫茶店で
撮らせていただいたものなんです。
そんな小田原つながりで、ちょっとうれしくなってしまいました。
では、残りの休日・・・って、あと少し!
みなさんも、よい休日を(^^)