ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は、バドミントンの試合を名古屋でやりました。。
が、すぐに負けてしまいましたがめちゃくちゃ楽しかったです↑↑
今週の土曜日は、はりーあっぷと言うクラブチームを友達と見学しに行きます。
今日の試合を見ていたら、本気でバドしたくなりました!!