バドミントン | 雪斗のブログ

バドミントン

今日は、バドミントンの試合を名古屋でやりました。。


が、すぐに負けてしまいましたがめちゃくちゃ楽しかったです↑↑


今週の土曜日は、はりーあっぷと言うクラブチームを友達と見学しに行きます。


今日の試合を見ていたら、本気でバドしたくなりました!!