彼と一緒にいても、最近楽しくない。

社内だから、毎日顔を合わせる。
仕事の話もするし、仕事の内容もお互い毎日分かってる。

週に2度、二人きりで会う日を作ってる。
それ以外の平日も、趣味を一緒に練習して、
彼は調子が悪いから機嫌が悪くなる。

ラインは毎日。
ラブラブラインではないし、数も昔と比べると減った。

土日は家族と一緒だから、基本日曜は会えないけど、夜は電話もする。
土曜は趣味で会うが、彼は調子が悪いので
また機嫌が悪くなる。
ラインも少ないし、内容は薄い。
家族といるから、なかなか遅い。
それにも私はイラつく。

とにかく、最近、彼とうまくいってない
気がする。

体を重ねても、
行為そのものは気持ちが良くても、
なんと言うか、心の芯まで満たされない。

こんなの、付き合う意味があるのかな?
自分自身、彼のどこが好きなのか、
分からなくなっている。
私のことを好きな彼を、好きになった。
私を好きだから、優しくしてくれたり、心遣いのある彼が好きになった。
ただ、それだけ。
それは明確。

ラブラブしてこない彼に、私にとっては意味のない男なんじゃないかと思う。

なのに、彼に固執している私は、
頭がおかしいんじゃないかと思う。

うちら、会いすぎなん?
会う回数減らしたら、
関係はもっと良くなるのかしら。。。