ネットで副業と検索してもいるとたくさんのおすすめ副業が出てきます。

始めるきっかけも人それぞれと思いますが。

私が中国輸入を始めるきっかけとなったのはAmazonのせどりからでした。

家族・家庭がある中でお小遣いの足しにしたい。あわよくばサラリーマンを辞めてフリーで稼ぎたい。

そんな気持ちでせどりから始めたのがきっかけです。

 

物販は仕入れを行うための資金が必要になります。

初めてチャレンジする人の中にもそれがためらう要因になるかもしれません。

 

最初は少額の資金からでも始めてみるのをお勧めします。

どんなことでもノーリスクでリターンを見込めることは無いです。

 

少額でもいろんな手段で資金を増したり仕入れをできることが可能になります。

それもおいおいアップしていければと思います。

 

中国輸入を始めて5年目になりました。

ネットに出回っている月に数百万の利益を上げていらっしゃるような

人達にはなれていません。なのでもちろん本業としてやっていけてる訳でもありません。

 

それでも続けてるのは、自分が消耗せずとも稼げるようになってきたからです。

中国輸入は成果に時間がかかってもマイペースで稼げるのがメリットと思います。

 

ブログを読んだ人が中国輸入を始めるきっかけになれる情報をこれからお伝えできればと思っています。