しん…とした夜 | The passenger of life

The passenger of life

人生という小さな小舟に乗りこんだたった一人の乗客。行き先を決めて進むのは自分。僕は人生をどこに向かわせるのか。流れにまかせるのか必死に舵をきるのか。さあ、どうなる?自分。

どうでもいいですよ(前向き)-TS3I0432.jpg

台風の直撃が心配されていた今日。

夕方は風が出てきて、不安になってきたけど、今はすっかり落ち着き、穏やかな夜になりました。



いつもの町にはあまり人がおらず、まるで違う場所のよう…。

人の声がしない…。

いつも駅前にいる、呼び込みのお兄さんお姉さんもいない。



しん…としてました。



今日で10月の仕事が終わりました。

今月は売上がちょっとだけ予算に足らず…

悔しいっ(>_<)

でも、それ以外は大した問題もなく月末を締められそうです。



明日の日曜日をしっかりとやすんで、気持ちよく11月を迎えたいと思います☆