昼過ぎまで、恵比寿で営業をしていました。
あまり愚痴的なことは書きたくないけど、やはりこの景気の悪さにだけは逆らえない。
新規の獲得はともかく、既存のお得意様からも厳しい話しか聞けない…。
仕事が無きゃ食えなくなる。みんな同じだよね。
でも、仕事が無いなんて嘘だ。と俺は思ってる。皆、やりたいことを我慢しているだけだ。
それを掘り起こしていかなきゃね。
今日は青空の下、必死に戦っている友人を何度も思い返した。
目指す目標は違うけど、大切にしているものは同じ。
時にはへこたれながらも、歩みは止めないようにしたいな☆
