田舎へ帰るとき、東京のアパートに戻ってくるとき、車のなかでずっと聴いていたのがボビー・コールドウェルです。
このCDたちは俺の田舎と東京を、これまで何回往復しただろう…?
ボビー・コールドウェルは、スティングと同じくらい聴いている。
引っ越しの度に、棚に収まるCDが減っていくけど、この二人だけはいつでも一番取りやすい場所に置いてあります。
今日紹介したい曲は「stay with me」です。歌っているのはピーター・セテラ。
この曲を彼に提供したのが、ボビー・コールドウェルです。
美しい曲です。
それ以外に言葉が見当たらない。
この写真を撮った時の感覚と似てるな。
あまりに綺麗だと、思考が止まる。
………
なに言いたいのかわからなくなっちゃった(^_^;)
とにかく、10年後もこの音を聴いてると思う。
