今日は車を置きに、朝から藤沢へ。
片道2時間のドライブでした。ほんとは1時間ちょいで着くんだけど、寄りたいとこがあったので、遠回りしました。
時間がある時は、遠回りするのが大好きなんです。
車を預かってもらっている友人と、近くでお昼を食べたあと、タリーズでなんだかんだと2時間くらいまったりとしてきました。
お互いに明日から仕事始めということで、こんな調子でちゃんと仕事できるのか?と心配になったよ(-.-;)
帰りの電車に乗ると、一気に現実に戻ってしまった…。
今も電車に揺られながら、正月ボケと戦ってます。
明日からまたがんばらなきゃね☆

