寒いぞ | The passenger of life

The passenger of life

人生という小さな小舟に乗りこんだたった一人の乗客。行き先を決めて進むのは自分。僕は人生をどこに向かわせるのか。流れにまかせるのか必死に舵をきるのか。さあ、どうなる?自分。

昨日は半袖、今日はコート…。

いったいなんなんだ(ToT)

どうでもいいですよ(前向き)-さみいー.jpg


午後は曇りのはずが、雨のままだし。

雨だと道も混むしね。

現場帰りに、渋滞にはまりながら、色々と考えごとをしてました。

普段ならイライラしちゃうところだけど、その分ちょっとだけ有意義な時間になったかな☆