寒いぞ昨日は半袖、今日はコート…。いったいなんなんだ(ToT)午後は曇りのはずが、雨のままだし。雨だと道も混むしね。現場帰りに、渋滞にはまりながら、色々と考えごとをしてました。普段ならイライラしちゃうところだけど、その分ちょっとだけ有意義な時間になったかな☆