あ♪ | The passenger of life

The passenger of life

人生という小さな小舟に乗りこんだたった一人の乗客。行き先を決めて進むのは自分。僕は人生をどこに向かわせるのか。流れにまかせるのか必死に舵をきるのか。さあ、どうなる?自分。

友人のブログでsealの名前を見かけました。

急に聴きたくなったんだけど、仕事が終わってから、車の中でゆっくり聴こうと思いました。
どうでもいいですよ(前向き)-品川駅.jpg



彼の声はものすごく内側に響くんだ。

生きるとか、死ぬとか、そういうテーマを自然に語れる人です。

弱ってる時に聴くと、ズズッ…と心を侵食されてしまいそうになるけど(笑)


でも、悲観的ではなくて、その中から生きてる喜びを見つけようとする力を感じます。

強さを持って生まれた人はいない。

悩み、戸惑いながら毎日を積み重ねてる。

それを感じられるだけでも、心が落ち着きます。

やっぱり、帰りに聴いてよかったよ。疲れてぐったりした体に心地よかった☆


もう起きてる人もいるかな?

僕はこれから眠るけど、出かける方、仕事に行く方、今朝はけっこう寒いよ(>_<)

お家にいる方もみんな、あったかくして過ごしてくださいね♪