落雷の瞬間を見たことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
ありまーす🌳⚡️⚡️
今朝は近くで
落雷したと思われる
大きなドーン💥と言う音が
激しい雨音と共に
響きました⚡️
ダブル台風ならぬ![]()
![]()
ダブルの旅行を終えて![]()
一旦ひと段落😌💨
その間に
地震や台風の被害に遭われた
地域の方
お見舞い申し上げます![]()
後半の旅は
特に珍道中だったなー![]()
![]()
やらかし女二人
何回
泣き笑いしたか![]()
二人揃うとありがちな
怪奇現象も起きました![]()
![]()
写真整理ができたら
旅の回顧を![]()
(そればっかり
)
とりあえず.....
雨の中
あまり蝶々は飛びませんが🦋
モンキアゲハが
飛んで来てくれました![]()
いつもの様に
いい事は信じよう![]()
![]()
厄落としされ
好転するかな![]()
![]()
大好きなランタナ![]()
お友達も
ものすごく
気に入ってくれました![]()
感性
似てるからなっ![]()
![]()
あと休憩がてら
雨宿りしていると![]()
目の前を
通り過ぎる方々の傘が
全員それぞれ
とにかく可愛い🩷デザイン
でした❣️
どれも欲しいデザインで![]()
![]()
パーフェクト![]()
![]()
![]()
二人して
釘付けでした![]()
ところが
場所を変えたところ....
特にデザイン性の無い
無地やビニール傘が
続きました🌂
(すいません![]()
)
タイミングや流れって
ありますねー![]()
思ったより
雨足強くなく
雨の日は
雨の日なりに
楽しみました![]()
![]()
台風の動向が気になります![]()
引き続き
お気をつけてお過ごし下さい![]()






