おはようございますニコニコ

昨夜
無事に関東から
戻ったばかりですが新幹線後ろ新幹線前

今日は

お友達と
別の旅行に

行ってきまーす爆笑バイバイ


数ヶ月前は
その日の内に
新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前

旅行のハシゴ
した事あったなぁ爆笑笑


今日は
近場なので

のんびり出発🚃

お天気も
傘

特に
お出かけもできないので

ただただ
♨️生ビールナイフとフォーク

食べまくりの
デブ活旅行に
なりそうだー🐷アセアセ

体重を重ねそう🤣w


悠遊と

楽しみまーす🌱セキセイインコ黄




傘の日なりの

楽しみを音符


一生

楽しみたいなぁ桜桜桜


一昨日は

🗼東京で

幸せの青い鳥を
何羽も
見かけましたセキセイインコ青ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



岐阜では
見かけた事の無い鳥セキセイインコ青

セキセイインコ青オナガ


東日本に生育
してるそうですねブルーハーツ


幸せの青い鳥セキセイインコ青ブルーハート


何羽も
見かけたので

いい事あるかなぁおねがい音符