再び☆行ってきまーす(*゚▽゚*)&♡東京の鳥♡おはようございます昨夜無事に関東から戻ったばかりですが今日はお友達と別の旅行に行ってきまーす数ヶ月前はその日の内に旅行のハシゴした事あったなぁ今日は近場なのでのんびり出発🚃お天気も特にお出かけもできないのでただただ♨️食べまくりのデブ活旅行になりそうだー🐷体重を重ねそう🤣w悠遊と楽しみまーす🌱の日なりの楽しみを一生楽しみたいなぁ一昨日は🗼東京で幸せの青い鳥を何羽も見かけました岐阜では見かけた事の無い鳥オナガ東日本に生育してるそうですね幸せの青い鳥何羽も見かけたのでいい事あるかなぁ