この日も
純弥さん不在でしたが
小泉たつみ 座長
ゲストdayでした♪
※撮影は
一斎禁止🈲dayでした。
《お芝居》
『たった一人の
悪いやつ』
先生年老い![]()
(良太郎座長)
道場引き継ぐ
ほんわかした次男
(龍馬くん)を
差し置き
津田沼道場の
跡取りを狙う
元門下生
今は師範代
(たつみ座長)
皆さんの名前が
笑える事も
さることながら![]()
悪いやつと
いえども
憎めない師範代
一人芝居も可愛かった
先生中心に
愉快痛快な
ストーリー
めちゃくちゃ
楽しかったです![]()
![]()
![]()
![]()
この日は
朝から雨降り☔️
『たつみさん来ると
絶対雨☔』
『PS』にも
笑えました![]()
![]()
9月公演も
楽しみです![]()
写真無いので
観劇後の
楽しい食事![]()
お久しぶりに
ママさん&ワンちゃん![]()
にも
会えました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
レジ前の
可愛い♡ちいかわ
『撮って🤳
もいいですか⁉️』
と
今時のお若い
バイトさんに
お尋ねすると
『ダメです🙅♂️』
って
![]()
.
.
.
.
.
どうやら
『とる』は『とる』でも
『盗る』
と
勘違いされた様です🤣
いくらなんでも
そんな事はしませーん🤣![]()
奥で
マスターさん
めちゃくちゃ
笑ってました🤣
ちいかわは
疎いですが
可愛いですねー![]()
はいっ‼️
どうでもいい話
失礼しました🙇♀️🙏
次回の観劇
楽しみに![]()
![]()







