この日も

純弥さん不在でしたが


小泉たつみ 座長

ゲストdayでした♪



※撮影は

一斎禁止🈲dayでした。


《お芝居》


『たった一人の

悪いやつ』


先生年老いおじいちゃん

(良太郎座長)


道場引き継ぐ


ほんわかした次男

(龍馬くん)を

差し置き


津田沼道場の

跡取りを狙う


元門下生

今は師範代

(たつみ座長)



皆さんの名前が

笑える事も

さることながら秘密


悪いやつと

いえども


憎めない師範代


一人芝居も可愛かった

先生中心に


愉快痛快な

ストーリー


めちゃくちゃ

楽しかったです爆笑音符音符音符


この日は

朝から雨降り☔️



たつみさん来ると

絶対雨☔


『PS』にも

笑えました爆笑音符


9月公演も

楽しみです星



写真無いので


観劇後の

楽しい食事ナイフとフォーク



お久しぶりに


ママさん&ワンちゃんトイプードル

にも

会えましたピンク音符ピンク音符






上矢印

ヒヨコ

下矢印

レジ前の

可愛い♡ちいかわ


撮って🤳

もいいですか⁉️』



今時のお若い

バイトさんに

お尋ねすると


『ダメです🙅‍♂️』

って


真顔

.

.

.

.

.

どうやら


『とる』は『とる』でも


『盗る』


勘違いされた様です🤣


いくらなんでも

そんな事はしませーん🤣笑


奥で

マスターさん


めちゃくちゃ

笑ってました🤣

ちいかわ

疎いですが


可愛いですねー音符



はいっ‼️


どうでもいい話

失礼しました🙇‍♀️🙏



次回の観劇

楽しみにウインクピンク音符