おはようございますニコニコ

舞台の
役者さんや

すれ違った方から

ふんわり
漂ってくる様なハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


香水の香りは
いいものですが香水ピンク音符

男女問わず

電車や劇場

密接した
お隣の席の方の

明らかに
キツい

香水や整髪料の
場合香水シャンプー

個人的には

だんだん
気持ちが悪くなって
きてしまいますネガティブ魂もやもや





《扇子🪭パタパタの風も
苦手だーネガティブ

できればご自分の範囲に
して頂きたいです)

気持ち悪いけど🤮
座っていたいし

葛藤中でしたが炎
🚃


停車駅で
席移動

成功しました😓ホッ💨

本来は
good smell〜ハートハート

ご本人は
楽しんでらっしゃる
でしょうに


あくまで
個人的に
すいません🙇‍♀️アセアセ


今月は
観劇日含めて

毎日
お出かけ
怒涛の日々手

なんなら
ハシゴの日も!


今日の現地は
貴重な晴れ日

スケジュール
変更です晴れ


お気楽な
終着駅下車🚃ピンク音符


電車からの
暇投稿でした。