おはようございます
舞台の
役者さんや
すれ違った方から
ふんわり
漂ってくる様な


香水の香りは
いいものですが

男女問わず
電車や劇場
密接した
お隣の席の方の
明らかに
キツい
香水や整髪料の
場合

個人的には
だんだん
気持ちが悪くなって
きてしまいます


《扇子🪭パタパタの風も
苦手だー
できればご自分の範囲に
して頂きたいです)
気持ち悪いけど🤮
座っていたいし
の
葛藤中でしたが
🚃
停車駅で
席移動
成功しました😓ホッ💨
本来は
good smell〜

ご本人は
楽しんでらっしゃる
でしょうに
あくまで
個人的に
すいません🙇♀️
今月は
観劇日含めて
毎日
お出かけ
怒涛の日々
なんなら
ハシゴの日も!
今日の現地は
貴重な晴れ日
スケジュール
変更です
お気楽な
終着駅下車🚃
電車からの
暇投稿でした。
