おはようございますニコニコ

今月もあと数日アセアセ



W台風に大雨

大きな地震雷


日本中がなんだか

ゾワゾワしてますねガーン


何事もありません様にお願い



山登りの中止のお知らせも

相次いであります📣


予定よりは回数

減りましたが


今月の山登りの

振り返りです🥾くるくる


この日は

山の会A

13名の参加でした。


分乗して

お乗せ頂きました車お願い


男性トイレ女性トイレ休憩は

御在所SA


高速🛣️を下りてからが

長い道のりでした。


前日は台風でした🌀

濁流が流れてます。



途中

可愛い♡オブジェ発見🐰ハート


走行中

かろうじてアセアセ


新車の方は

こちらに停めて車ピストン




その他は

山道近くに停め


岩がゴロゴロ狭い道で

ガガガという音に🪨ピリピリ


車故障していないか心配に

なりましたガーン


前日の台風

当然、道はドロドロです魂


雨まじりの中スタート▶️




今回は

登りの写真

ほぼありません真顔


なぜなら


今回の急登は


ジメジメした暑さも

相まって


私的には

めちゃくちゃキツかったーゲロー


もう私にはこの先

山登りは無理かと挫折する位


力不足を

思い知りました絶望バイバイ


平坦な場所が現れ

やっとこさの休憩絶望


皆さん

丈夫だなぁ拍手





再び急登アセアセ

すれ違いの時


下りの方が

長い行列を待機して下さる中


『あなたの

帽子の色の様な

お花が待ってるよー🌸』


お声かけて下さり

力が沸きました筋肉


今回は

私的にかなり頑張り炎


到着した

頂上の景観立ち上がる



えっと......

えっと......





真っ白おばけおばけおばけ



しかも

とても気温が低く雪の結晶雪の結晶


皆さん

暑さ対策は万全でしたが

寒さ対策は想定外で


一旦脱いだ

カッパ等を羽織り

しのぎました。


お弁当🍙Time


そして

お花に癒されました🌸

次にup



下りも

急な坂でのぬかるみ


滑らない様

始終慎重にサーフィンスノボうずまき


それでも

幻想的な世界を

見る事ができたのは


ご褒美かなおねがいキラキラ






下りは

自分ワールドを撮る

余裕も照れグリーンハート


今回


長い列の中

自分の目の前に

現れてくれた生き物は


サワガニでした♪


高い位置でも

生息♪






下山して

乗車してすぐに


ヤマドリ

車の前を横切りましたが


撮影間に合わず

画像はお借りしましたお願い


今回はピストン下山でした⤵️


経験者には笑われそうですが


初心者の私的には

力不足を思い知った


忘れられない

試練の山となりました絶望


体力つけなければ笑い泣き


それでも


この機会がなければ


訪れる事がないであろう

奥深い地域に

お連れ頂き車くるくる


本当に有難いですニコニコお願いお願いお願い



知らない鉄道も

乗ってみたいなぁ🚃キラキラ



山のお花に

続きます🌸🌸