おはようございます![]()
今月もあと数日![]()
W台風に大雨
大きな地震![]()
日本中がなんだか
ゾワゾワしてますね![]()
何事もありません様に![]()
山登りの中止のお知らせも
相次いであります📣
予定よりは回数
減りましたが
今月の山登りの
振り返りです🥾![]()
この日は
山の会A
13名の参加でした。
分乗して
お乗せ頂きました![]()
![]()
![]()
休憩は
御在所SA
高速🛣️を下りてからが
長い道のりでした。
前日は台風でした🌀
濁流が流れてます。
途中
可愛い♡オブジェ発見🐰![]()
走行中
かろうじて![]()
新車の方は
こちらに停めて
ピストン
その他は
山道近くに停め
岩がゴロゴロ狭い道で
ガガガという音に🪨![]()
故障していないか心配に
なりました![]()
前日の台風
当然、道はドロドロです![]()
雨まじりの中スタート▶️
今回は
登りの写真
ほぼありません![]()
なぜなら
今回の急登は
ジメジメした暑さも
相まって
私的には
めちゃくちゃキツかったー![]()
もう私にはこの先
山登りは無理かと挫折する位
力不足を
思い知りました![]()
![]()
平坦な場所が現れ
やっとこさの休憩![]()
皆さん
丈夫だなぁ![]()
再び急登![]()
すれ違いの時
下りの方が
長い行列を待機して下さる中
『あなたの
帽子の色の様な
お花が待ってるよー🌸』と
お声かけて下さり
力が沸きました![]()
今回は
私的にかなり頑張り![]()
到着した
頂上の景観![]()
えっと......
えっと......
真っ白![]()
![]()
![]()
しかも
とても気温が低く![]()
![]()
皆さん
暑さ対策は万全でしたが
寒さ対策は想定外で
一旦脱いだ
カッパ等を羽織り
しのぎました。
お弁当🍙Time
そして
お花に癒されました🌸
次にup
下りも
急な坂でのぬかるみ
滑らない様
始終慎重に![]()
![]()
![]()
それでも
幻想的な世界を
見る事ができたのは
ご褒美かな![]()
![]()
下りは
自分ワールドを撮る
余裕も![]()
![]()
今回
長い列の中
自分の目の前に
現れてくれた生き物は
サワガニでした♪
高い位置でも
生息♪
下山して
乗車してすぐに
ヤマドリが
車の前を横切りましたが
撮影間に合わず
画像はお借りしました![]()
今回はピストン下山でした⤵️
経験者には笑われそうですが
初心者の私的には
力不足を思い知った
忘れられない
試練の山となりました![]()
体力つけなければ![]()
それでも
この機会がなければ
訪れる事がないであろう
奥深い地域に
お連れ頂き![]()
![]()
本当に有難いです![]()
![]()
![]()
![]()
知らない鉄道も
乗ってみたいなぁ🚃![]()
山のお花に
続きます🌸🌸

























