心が落ち着ける場所はどこ?


森🌳


本日は

森林浴で癒されました🌳

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お家で🏠
のんびりしたいと思いつつ

今週は
なんだか毎日
あちらこちらに🤣💦

来週こそ
お家でのんびり
と思ってましたが🏠


本日も一気に
三つの約束が入りました🤣アセアセ

blogが追いつきませんアセアセ


今週は
名古屋メーエキに行く用事が
二回もありました🏙️🌇

一回目は
素敵雲の日雲ブルーハーツブルーハーツ


名古屋高島屋へ赤薔薇




三連休


ランチ時間ナイフとフォーク

50分待ちでしたアセアセ

とりあえずの

小籠包だけで♨️♨️♨️


机の上がいっぱいに🈵アセアセ



北海道展

どこも大行列で

諦めましたタラー



すんなり購入できた

岐阜高島屋

よかったなー爆笑爆笑爆笑泣




お付き合いの

CHANELキラキラキラキラ


お会計

待っている間

テーブルに通して頂きましたが


場違い過ぎて

お尻が浮きそうでした爆笑おいで


出して頂いたお水が

可愛くて花もったいなくて笑


持ち帰った庶民ですゲラゲラ笑笑


店内

混み合ってました赤薔薇赤薔薇赤薔薇


世の中

潤っている方は

潤っているのねー札束札束札束・・・


どさくさに紛れて

お洋服セータースカート


社会見学←表現w

しましたが手


お値段にビックリ目目目気づき


数年使えそうな

バックカバン花であればともかく


お洋服一枚にドレス

このお値段ですかーガーンガーンガーン


(いやらしい

社会見学すな指差し!!


でも!

さすかにどれも可愛くてハート


芸能人やセレブがサングラスハイヒールハット

ハマる気持ち

分かりますーラブ



って

ビンボーくさい

呟きをしてしまいましたニコニコダッシュダッシュ



そして昨夜星空


ナナちゃん人形は

名古屋まつりの衣装ドレス花

倒れてらっしゃる訳では

ないですよキラキラ


六人で

一年ぶりの再会音符音符

みんな日本酒日本酒中心で

大人だなー目



懐かしくて楽しい話は尽きずむらさき音符

二次会へ風船


翌日を考えて

可愛く???ニコニコ


クリームソーダ

カンパイしましたパフェキラキラパフェキラキラ


みんな賢くて

気のいい子ばかりハート


何年経っても

同じ空気感で会えるのは


幸せですピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符



高島屋の赤薔薇

スヌーピーフェスティバル


文房具マルシェ鉛筆

一日違いで悔しいえーんえーんえーん


この為にわざわざは

名古屋まで

出向かないので指差しオイ




都会の喧騒を味わった🌇キラキラ
翌朝は森に入りました🌳🌲

振り幅大きいゲラゲラ笑い{emoji:674_char4.png.笑い}