のらりくらり🐢

先月分の振り返りですアセアセアセアセ




この日は

星3部構成


ロング公演でした流れ星流れ星流れ星



第一部


パック二人羽織公開化粧



黒子さんに(総座長)

お化粧と着付け

お任せします音譜


可愛いお顔が(花形)化粧品ブラシ口紅唇

さて!どうなるでしょうウインク音譜



※意外にも

up🆗頂きました🙇‍♀️


まずはベース

化粧品鼻筋と白粉ヌリヌリブラシ


付けまつげ眉毛と目元は難しいアセアセ


観ている方は

ヒヤヒヤですガーン


お見事拍手拍手・・・かな?ニコニコ



ここでピンク音符

時ちゃんより差し入れ

入りましたメロンパン


黒子さんが

食べさせてくれますブルー音符


そこは鼻👃ピリピリピリピリピリピリw


モグモグブルー音符ブルー音符



乙女のトキメキ仕上げは

頬と口に紅差してブラシ口紅唇

お化粧完成音譜音譜音譜音譜



お次は

着付けです👘


帯を

パーーッと広げてダッシュダッシュ


パフォーマンスは

バッチリOK


ムギュー雷

締めて煽りダッシュ



口笛実は黒子さん


女形着付けは

あまりした事ありません??


柳結びが

分からず


アタフタな黒子さんダッシュダッシュ


そっくりじゃない?


袖からお面

現れました🦹


確かにー🤣



鬘を被って

完全しました拍手拍手拍手音譜音譜音譜

お疲れ様でした拍手



からの


チョンキラキラキラキラキラキラ


このまま

一曲音譜



なんとか

ごまかした柳結び笑







真顔で

お疲れ様でした爆笑音譜



チョン音譜チョン音譜チョン音譜・・・

幕が閉まりました。

楽しかった爆笑音譜



第二部に
続きます音譜