続きまして〜音譜


🪷澤村蓮 座長


 音譜ありがとう・・・感謝









ぽってりフラワー澤村紫龍 花形


   音譜身も心も


 〜音譜ちゃんと言わなきゃ

     愛さない










🪷澤村蓮 座長


  音譜マイ・ウェイ







島津亜矢さんの

迫力ある歌声に乗ってキラキラ


舞台いっぱい舞われました🪭




星ラスト


  音譜大江戸ディスコ




わちゃ音譜わちゃ音譜




《送り出し》


  ぽってりフラワー菊小鈴 さん

とびきり笑顔

いつも可愛らしい花



🪷澤村蓮 座長

お話は一度も

させて頂いてませんが


お優しそうな人柄

滲み出てらっしゃいますね花



1階へ🛗下矢印



エレベーターの扉が

開いたら笑笑



星澤村紫龍 花形

観る側も緊張の

初見の劇団さん雷


屈託のない笑顔と

人懐っこさに癒されました花



星瀬川伸太郎 さん

いつもマダム達に香水

囲まれてらっしゃる

ステking乙女のトキメキ


お写真

ありがとうごさいましたクローバー



お片付けお疲れ様ですクローバー

裏方さんも

入ってました🤳



お芝居中に座長さまも

おっしゃってましたが


高島屋赤薔薇が閉店してからしか

トラック🚚入れないので

荷物大変ですねーアセアセ




章劇さん


初乗り☆公演

お疲れ様でした花束



平和な雰囲気漂う🕊️

穏やかで楽しい観劇でしたクローバー



個人的には


楽しみにしていたブルー音符

前日の『オッチャンずデイ』に

行けなくて


ツボみずがめ座ブルー音符

チョン烈も見逃しました笑い泣き


生で観たかったなー泣



また

いつの日かを

楽しみにブルー音符ブルー音符