おはようございますニコニコ


早朝から

土砂降りの

MY地方でした傘


恵みの雨お願いブルー音符


といえば


岐阜博物館

にて


龍龍神降臨キラキラ


展示があるので


先日

見学に

行って来ました車ダッシュ


夜叉ヶ池節分

岐阜と福井の県境


以前に

訪れた事が

ありますが車ダッシュ


スマホスマホ前の

時代なのでアセアセ


展示してあった

パネルより乙女のトキメキ


夜叉ヶ池伝説

道中祭り


にて

舞う龍が

展示されていました龍キラキラ









大衆演劇でも

お見かけする劇団さん

ありますが


迫力満点ですキラキラキラキラ



他にも


纏わる展示物が

いっぱいでした龍










写真撮影も

投稿も🆗です。


舞台や映画でもお馴染み


夜叉ヶ池伝説


美しい

イラストと共に乙女のトキメキ






好きには

興味深い展示でした龍グリーンハーツ



今月も

毎日あれこれでダッシュダッシュダッシュ

up遅れましたがお願い



展示は

今月いっぱいですアセアセ