今年は

ハローキティー

50周年記念お祝いケーキふんわりリボン


という事で

各種イベント等の

ニュースの折に触れて


思い出しました音符



どさくさに紛れて笑


お蔵入りから

upしておきたいと思いますおいで

(もしかしてup済みだったかもうーんはてなマーク

二重であればごめんなさい🙇‍♀️)




2年前

(いつのやねん爆笑おいで


期間限定で

走行していた🚃


注意現在は走行していません


養老鉄道

ハローキティ列車


乗車しました風船



まずは

発車前に外観を🤳ハート




沿線のお祭りや祭

名所が描かれていますカラーパレット












内装も

可愛いですハート


養老のひょうたん


シート💺にも

描かれていましたグリーンハーツ


フリー🆓切符

利用しました音符


のどかな風景

楽しみながら音符


とりわけ

キティラーという訳では

ありませんがアセアセ


ふんだんに描かれている

イラスト


キティラーには

たまらないだろうなーピンクハート


同じ乗るなら🚃


大人でも

断然!楽しいラブラブラブラブ


この日は!?


なぜか

お客さん少なく笑ううさぎ!?


乗り降りによって


区間によっては

貸し切りになって🆓


かなり贅沢な列車プチ旅


撮り放題🤳スター






各車両

カラーが違ってましたピンクハート




イエローハート






グリーンハート


💜



もちろん

観光もしましたキラキラ


六華苑


洋館

大好きですブルーハーツ




燦々と陽射しが差し込む

寛ぎの空間ブルーハーツ




庭園も素晴らしいグリーンハーツ


私なので

こんな写真ばかり

撮っていましたニコニコ笑笑




龍


釣り忍グリーンハーツ

もちろん反応しまーすウインク


パワー流れ星流れ星流れ星


七里の渡し


界隈は


かなーーーり

歩きました音符








帰りも

キティー列車でしたふんわりリボン


帰りは

下校時間と重なって学校


途中

女子高生が乗車

してきましたが


やっぱりウインク

女子高生ふんわりリボンとキティーちゃんふんわりリボン


可愛い✖️可愛いで

お似合いですねハートのバルーン{emoji:662_char4.png.ハートのバルーン}