こんばんはニコニコ


続いても

章劇さん

振り返ります。


この日は


劇団美松より

大和歩夢くん

ゲストdayやしの木


お久しぶりの拝見キラキラ


遠征ちゃんと会えるのも

楽しみにピンク音符

ホーム友ちゃんとウインク


《お芝居》


  『三人の行く道』


ブルー音符ともやん(蓮座長)

ブルー音符さだやん(歩夢くん)

ブルー音符しまやん(流星さん)


三人の友情に

笑って癒されてのクローバー

お芝居ですがゲラゲラ


三人

分かれてしまった運命十字架


最後のシーンは切ないなぁぐすんぐすんぐすん


人情味たっぷりでしたクローバークローバークローバー



《口上挨拶》

可愛い二人ハートのバルーン



けんせい君?

(お名前

合っているかなぁ?🙇‍♀️)


舞台に出ると

ガラッくるくると変わって

大人しくなっちゃうそうです照れ


でもブルー音符


たまに

笑っちゃうところが

可愛い立ち上がる


華ちゃんに

似てるなぁ爆笑(個人的感想です🙇‍♀️)




アンパンの

スリッパ!!


みんな

注目しちゃいますよねウインクオーナメント



《舞踊ショー》


乙女のトキメキO.P


  ぽってりフラワー女優陣で




富士山澤村章太郎 後見


  音譜木更津くづし








乙女のトキメキ澤村紫龍 花形


   音譜I WANNA CHANGE















客席からタバコ舞踊で

お客さんを魅了キラキラキラキラ



続きます音譜