続きナウです!!

順調に
乗り換え後🚃

お次は
苦手なバス🚌

って
駅に到着するやいなや

どこから
ともなく
現れたびっくりびっくりマーク

部屋着っぽい
地元の方らしき
おじちゃんが

なぜか
行き先を聞いてきて

乗り場と
時間を
教えてくれましたびっくり

Who Are You!?
ですが

神なおじちゃんキラキラ
ありがとう照れ

到着まで
1時間近くアセアセ

じっとしているのも
もったいないアセアセ

少しでも
観光する事に!!

いつもの様に
はて!?
どちら方面に歩けば!?
タイミングで

横断歩道の向こうに
バイクに
またがった
お巡りさん👮

またもや
神が現れて
感動キラキラ

🚗が
通り過ぎてから

渡って
お尋ねしようと
したところ

『ちょっと
待ってパー!』と

慌てて
バイク
走らせましたダッシュダッシュダッシュ


ちょっと先で
停められて🚗
尋問されている方が・・

きっと
横断歩道
一旦停止

しなかったからですねアセアセ


私が
渡ろうとしたばかりに😅💦

申し訳ない
気持ちに
なってしまいました😅💧


ちなみに
帰りも
同じ横断歩道
渡る際

片側の車は🚙
待っ下さいましたが

反対側の車は
通り過ぎました車ダッシュダッシュ


タイミングですねー👮

普段は
私も
運転する側

横断歩道は
神経遣いますピリピリ

改めて
気をつけよう注意


ゆっくり
観たかったですが

バスに
乗り遅れたら
本末転倒アセアセ

急ぎ足で
一周ダッシュダッシュダッシュ



無事バスも
乗車できましたが

(支払い
現金のみの
前払いで

両替機も無くて
焦りました煽り

到着するまで
バスで🚌45分!

ってびっくりアセアセ


先程から
車窓から見える

一面の
たんぼに
感動してますラブ



早速!
グリーンな日だ傘グリーンハート


訳わからん
blog
続いています😅