今日訪れる場所は

グリーンも

いっぱいなのかなぁ?🌿


梅雨が来なくて

お花が残っているのか?

心配ですが🫨


自然に癒されて


穏やかな日には

なりそうだな照れ



クローバークローバークローバー幸せの作り方クローバークローバークローバー


うーん

今の状況であれば


興味持った場所は

この目で

確かめる事かなウインク



ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー



おはようございますニコニコ



今回も予定

詰め詰め旅🧳



傘情報に

振り回された


初日


途中

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

止まった時間帯も

あったそうですが


順調に

到着できました音符



到着するや否や

偶然


やや懐かしい

(只今、観劇

休憩中にて)


観先輩

観友さんにも

お会いできましたウインク



また

ゆっくり

会いたいなぁ〜音符


前日の

ホーム🏠観劇でも


ホーム友&遠征ちゃんと

ご一緒

だったので音符音符


観劇も

してしまうと

楽しくて音符


抜け出す事が

できない爆笑おいで


もちろん星

桜、燦々


エネギリッシュで

妖艶で


若い世代の活躍が

胸に響くおねがいキラキラ


はるばる観に来た甲斐が

あった

素晴らしい舞台でした🤩桜桜


レポは

素早い桜桜

皆さんのでてへぺろ



お天気一変晴れ


翌日は

ピーカンお天気晴れ


お出かけ日なので

助かりました晴れ晴れ

二万歩以上

歩きました音符



ホテルの朝食


てっきり

バイキングかと

思っていたらナイフとフォーク


選ぶタイプでしたびっくり!!


朝はパンを

食べたい民で

食パンメロンパンコッペパンコーヒー


迷いに迷いましたがうずまき


築地に惹かれキラキラ


結局

こちらうお座


今回も


駅から1分!!


迷わないであろうと

立地で選んだ

ホテル!!


な・の・にアセアセ


重い荷物🧳持って


階段も

何度も

上り下りして煽り煽り煽り



あり得ない位

彷徨いました爆笑爆笑爆笑



方向音痴にも

程がある泣泣泣



今朝になって

1分の出口を

ようやく見つけて気づき


ホテルの言っている事は

本当だったと

見直しました昇天←オイ


最終日の本日


関東の

ブロガーさんの記事で


気になる場所が

できてしまい


行ってきますニコニコガーベラ


苦手なバス🚌も

含まれるので


無事

到着できるかなー?


先程

ナビによると


電車🚃乗り換え

0分の駅が

あったので


きっと


このまま乗っていれば


行き先が

変わるんだろうと


呑気にかまえていたら風船風船風船


ホーム

目の前の🚃に

乗り換える


という

意味でしたびっくり



あぶないダッシュ

あぶないダッシュ


から

スタート▶️でーすダッシュ



 今日も

お天気

恵まれて


嬉しいな晴れ


早速

龍に

会いました龍グリーンハーツ