こんばんはニコニコ星空



日にち

変わってしまいましたが笑ううさぎ


今日は

久しぶりに


劇団美松さん

メンバー


大和歩夢さん

拝見できました照れ


Wどーもっブルー音符

拝見できました爆笑ブルー音符


歩夢くんは

どぉくるくる⤴️もぉくるくる⤴️


上がる感じ⤴️


座長は


どーもっ➡️

落ち着いた感じ爆笑



お二人のご親交を

知ったのは


わりと

最近なので🙇‍♀️アセアセ


同時に拝見できて

嬉しかったですニコニコ



相舞踊では🪭
















ハイビスカスお年玉

ほのぼの

やりとり赤薔薇ピンク薔薇





今月も

あれこれ


写真が

溜まっていきますタラータラータラー



明日は

🚃新幹線後ろ新幹線前

通常運転するのかなぁえー?!?



朝から

振り回されそうだなパック汗汗汗



どこも

被害がありませんようにお願い



お気をつけて下さいお願い




雨女

復活笑い泣き


そして汗



連日

真夏日

だったというのに晴れ


またもや

気温下げ女


発揮しそうだ笑い泣き{emoji:汗}