こんにちはニコニコ


今日も

蒸し暑いですね炎



先にupした



色とりどりの

紫陽花の鑑賞ブルーハーツグリーンハーツ


翌朝


日めくり

カレンダーを

めくって🗓️


ドキッ‼️と

しましたびっくり!!


たくさんの

紫陽花あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


見て

楽しんでいたけどラブブルーハーツ


実は


たくさんの

紫陽花に


見られていた

側だったのかーチュー!!



はずかしい

人間の私・・・不安



傲慢でした・・・タラー

出逢いは大切クローバークローバークローバー




キティーちゃんの

日めくりカレンダー🗓️


以前

相田みつを美術館を


訪れた際


二冊目を

購入しました財布ブルー音符
















ちなみに

本日🍅




ノーマルver.も

ありますキラキラ




毎朝

めくる度🗓️


気が引き締まる


三冊ですキラキラキラキラ{emoji:145_char3.png.キラキラ}