昨日の

GREEN🌳WEEK

最終日



🌳森散策を

終えた後


紫陽花ロード

綺麗だったよブルーハーツ


情報を元に


車を走らせました車ダッシュダッシュダッシュ



確かに

綺麗〜ラブ



しかし


車窓からの

景観のみでは


満足せず爆笑おいでおいで


駐車をして🅿️


ロードを

お散歩しましたブルーハーツグリーンハーツ


色とりどり💜🩵


ゆっくり鑑賞ブルーハーツグリーンハーツ


💕


形も

ハート♡や


ミッキー?


見所いっぱい照れブルーハーツ


ロードだけでなく


川の向こう


山側の紫陽花も

気になります照れ


うーんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

気になる爆笑


先端で

折り返しましたくるくる




はいっ!

入山


再度

テクテクブルーハーツグリーンハーツ






そびえ立つ

岩の下に🪨


アナベル

一輪


切り株アート🥾


ツツジ🌺


裏側から🤳


失礼ニコニコダッシュ


ガクアジサイも

少しだけ


つい先程


別の森散策🌳

したばかり


・・・・・


ですがうーんうーんうーんアセアセ


やっぱり

登っちゃいましたニコニコグリーンハーツ




低山にて


すぐに

展望台音符




優しい

あわーい雲が


広がってました☁️


予定外の


森の

おかわり🍚笑


植物🌿


速くて


撮影苦手な🤳アセアセ

 生き物たち


オニヤンマ


枯葉と

同化したトカゲ🦎etc

出会いましたキラキラ



結局

3日間で


4山

散策しました

🌳🌳🌳🌳


身体が

緑色になりそうニコニコグリーンハーツ


🐸🐍🐢🦖🦎🪲🐛🐲🍏🥝🥦🥬🥒

深い意味は

無いですおいで