岐阜・最後のデパート🏬


7月末閉店の笑い泣きバイバイ


ありがとう

岐阜高島屋赤薔薇


企画の一つ



昭和の映画

35mmフィルム🎞️で

上映映画館


舞台にした映画が


インドネシアの映画祭で

受賞🏆


下矢印


※Xより

拝借しました🙇‍♀️




星ロイヤル劇場さんにて


7/7
『柳ヶ瀬ブルース』
復刻記念上映会



美川憲一さんの

舞台挨拶のチケット🎟️



販売日
用事で行けませんでしたが!タラー

即!完売
だったそうでアセアセ


残念でしたが😢


期間中


映画は

観に行けると

いいなぁ照れ



あまりに

有名な

美川さんのお歌🎤



映画では


どんな風に

描かれているのか


気になりまーす爆笑!!






夜にはネオン星空


章劇さんと

一緒に


ポスター流れ星流れ星


ぎふ葵劇場


明日は


高島屋前赤薔薇

わくわく広場で


ステージですよー流れ星














レポは

のちほど爆笑アセアセアセアセ{emoji:100_char3.png.アセアセ}