こんばんはニコニコ星空


昨日は

台風の様なダッシュダッシュ

激しい風雨でしたね台風傘


皆さんの地域は

大丈夫だったでしょうか!?


台風一過の様な

爽やかな本日晴れ


最近

山登りする時間が

取れなくて笑い泣き泣


せめてもの

森ンポ🌳

寄りました🥾


爽やかな

森林浴🌳キラキラキラキラ


お供のワンコが居ないのがあしあと犬しっぽ

寂しいなぁ😢




昨日の風の影響でしょうか!?


あちらこちらで


葉っぱが

小枝ごと落ちてました🌿




ねじねじくるくるくるくる


(中尾さん

ご冥福をお祈りしますお願い


ぶら下がりくるくる


枝だけでなく!!!!


倒木も

あちらこちらで🌲くるくる


恐竜くんガオー


わっびっくり気づき気づき


こちらは

通せんぼバツレッド


もぐりましたくるくる


のお顔みたい龍キラキラだなぁ


思ったところ、、、



カメラを向けると🤳


光が降り注ぎ🌈


しばし音符


龍と交信している様な

になってしまいました🌈



怪しい人みたいですね🤭