お次は🚌ブルー音符



当初は

藤棚を見学する予定でしたが


見頃を終えてしまったので

別の場所へお連れ頂きました🚌


長閑な郷にある

日野ダリア園です🌸


素朴な雰囲気に

ほっこりしました照れ花


丹精込めて

育てられたお花たち🌸🌼









色とりどりの

クレマチス






ダリヤ・芍薬

楽しみましたブルーハーツラブラブ




ここにも

カメムシ発生気づき


ありさん🐜



花の構造って

神秘的ですねー🌺キラキラキラキラ




残り時間

僅かですがアセアセ


パワースポットキラキラ

看板に惹かれましたキラキラ


高山神社神社


ひっそりと神社


正法寺


気になりますが

時間切れ🚌ダッシュ


お顔みたいでニコニコ

なんだか可愛い石🪨

走る💨走る💨



最後の

男性トイレ女性トイレ休憩場所です🚌






お花畑は

見逃せないひらめき飛び出すハート


ポピー畑🌺



走る💨走る💨


結局今月も

走ってばかりだったな笑



ご当地かな?


あいとうメロン🍈


若メロン🍈





今回も


本当に無料で

いいのですかぁ爆笑おいで


知らない場所にも

お連れ頂いて風船風船風船


申し訳ない位の🙇‍♀️

有り難いバス旅行でした🚌お願い


感謝の神様神社


いつもの様に

自然に感謝グリーンハーツ


そして

なんと言ってもイエローハーツ


今回は

お隣の席のご縁で🚌💺


仲良くなった

初めてましてのお友達キラキラ


共通の知り合いも居て

ビックリでした流れ星


更に別の

話しかけてきた子が

友達のママ友と判明雷


そして!私とも

共通の友達が居て

🏠も近いと判明して雷


人の繋がりに感謝

した日でしたウインクグリーンハーツ{emoji:511_char3.png.グリーンハーツ}