🌳森ンポ🌳


続き


森の中に

うっそうと

生えている


シダ類


🌿ウラジロ


上手くいけば


遠くまで

飛んで行くくるくるくるくる


昔の笑遊び




この後

私も爆笑


飛距離

伸びずでした泣



🌿コシダ



そしてグリーンハーツ



しし座獅子頭


獅子のたてがみの様に

伸びる頭


命名は


あのキラキラ


📺らんまん


牧野富太郎博士

なんで照れ


🌳森の中の獅子🦁


先日upした


🏝️海辺の獅子🦁


ライオン岩を

思い出しました!

⤵️

更には!


🎭舞台の獅子🦁


劇団美松さん


小祐司座長を

思い出しました爆笑キラキラ








お見事拍手拍手