おはようございますニコニコ



久しぶりの

blogに

なっていましたアセアセ



GW明け


連日

色々重なり


目まぐるしい爆笑おいで



脳内では脳みそ

毎日


blog

書いています爆笑笑



振り返りも

まだ途中ですがくるくる


お出かけや新幹線後ろ新幹線前🚌


美味しもの

食べたりよだれ飛び出すハート



優しい人との

出会いも

あったりうさぎのぬいぐるみ花


植物や🌸🌿


生き物との

出会い🐛🐗



🟣本当の気持ち診断🟣

⬆️

こんなん出たので


お出かけする前に

(また?昇天


大した内容では

ありませんが🙇‍♀️



やる気を出して筋肉


写真整理兼ねて


ボチボチと

upしようかな照れ