とりあえずアセアセ


3月

お江戸方面の

振り返り


続きですアセアセノロノロ



この旅は


ちょっと贅沢なキラキラ

お食事する機会が

ありましたナイフとフォーク



何度も🚃

乗り間違えましたチュータラー



青山

ってアセアセ



田舎モンは

地名だけで

ビビってしまったよー滝汗


先入観か


店内

お洒落でお綺麗な


おにぃさん、おねぇさん

ばかりピンク薔薇赤薔薇


浮いてるよね😂w



とりあえず


カン☆パーイ生ビール


美しい

前菜からよだれ



シェフが


目の前で

焼いて下さいますステーキ




あわび👀










焼き具合は

各々の好みで炎


ウェルダン派🙋‍♀️


レア派


ワイン🍷も

開けるのねねー



フォアグラ👀




ガーリックライス🧄


赤だし

が出てきて


なんだかホッ😌ダッシュ


デザートスイーツ

嬉しいけどピンク音符


もう

お腹がー笑い泣きハチキレ


愛す飛び出すハートコーヒー


贅沢な体験キラキラ

ご馳走様でした照れお願い



駐車場に🅿️

リムジンが停まっていて

ビックリしました驚き


自然と戯れるのが

落ち着きますが🌳🌲



たまーーーには

都会の刺激を🏙️🌇✨


受けるのも

いいものです🙂‍↔️



人混みは

苦手ですが😮‍💨


各方面

盛りだくさん

楽しめた旅でした新幹線後ろ新幹線前



長々と


やや

いつのやねんパー

振り返り


失礼しました{emoji:517_char3.png.お願い}