横須賀

来たならば〜音符音符音符


食しておきたい音符



から

かもめさんが宣伝音符



よこすか海軍カレーカレー


有名店を

探しました音符




中途半端な

時間にもかかわらず

満席でした🈵


一瞬

捌けた隙に🤳








海上自衛隊


金曜日は

カレーの日カレー


偶然にも

この日は金曜日でした昇天


目の前に模型


ご当地ビールは

頂いておかないとニコニコ


ヨコスカ☆ゴールド


同時に


別の飲みものも

運ばれました。


先程から

どのお席にもダッシュダッシュダッシュ


せっせと運ばているのを

目にしていました👀



🥛牛乳🥛

デーンダッシュダッシュダッシュ


どのメニューにも付く

栄養補給に大事な

飲みものです🥛





しっ・しかし・・・


牛乳

苦手なわたくし・・・ネガティブ


付き合ってくれた

お友達に


飲んで頂きました🙏

ごめんなさい🙏





軍艦カレー

美味しく頂きました。


ご馳走様でした😋



洗練された

港町⚓️


忘れられない無人島🏝️


選んでよかった音符



初めての

横須賀

楽しかったです。


ありがとうございました{emoji:086_char3.png.音符}