※この日は撮影🆗でした。


ペタペタのみですあしあとあしあと



続きましては〜ピンク音符






人形ケース

滅多に拝見できないので

嬉しいブルー音符


しかも!立ち!













どうなってるの?びっくり














セクシーだなぁキラキラキラキラ

















暗闇に浮かぶ

お面爆笑キラキラ


















途中本気で

今日はロング公演なんだーキラキラ


思ったくらいの


見応えある

長丁場の舞台でしたキラキラ



安定の総座長は

もちろんですが



若手の皆さんが

ピョンピョン飛び跳ねる

勢いある舞台🎭キラキラキラキラキラキラ


素晴らしかったです拍手流れ星



将来頼もしいブルー音符ブルー音符ブルー音符


溢れんばかりの若さに

刺激を頂きました風船風船


劇団菊太郎さん

劇団暁さん


ありがとうございましたニコニコキラキラ