《送り出し》


ぽってりフラワー葵翔太郎 くん

混雑する中

少し遠めで頂きましたが🤳桜


しっかり挨拶してくれて花

ほんと‼️

いい子に育ったねー泣き笑い拍手って


すっかり

親戚のおばちゃんモード笑



流れ星兜獅子丸 くん

遠方からお疲れ様でしたお茶


桜葵好太郎 さん


桜葵陽之介 さん



桜澤村姫之介 さん

優しいパパさん達にっこり花



桜葵智也 さん

次は岐阜でねーバイバイ


って

今月ですねOK風船



心温まる舞台でした花花




クリスマスツリークリスマスツリー

の頃の笑


ノロノロ過ぎる🐢


いつのやねんup

失礼しました🙇‍♀️💦


この後


立川住みの

学生時代の友達と

無事会えてスイーツコーヒー


こちらはup済みてへぺろ


イルミネーションも

美しい🌈


楽しかった音符

今更の振り返りも

いいものです昇天スッキリ


自己満足の記録☆


お付き合い

ありがとうございました{emoji:478_char3.png.ぽってりフラワー}