続きですブルー音符



名古屋城🏯で

長居した為



次なる

初めての場所は🌸🌼


迷子になっている

時間は無いのでダッシュダッシュ


急遽

予定変更アセアセアセアセ



勝手知ったる??


またまた

都会のオアシス


鶴舞公園へ⛲️


入り口の



優しい

花壇の色合いとチューリップピンクチューリップピンク


アオスジアゲハ🦋

共演を

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


しばらく

見惚れてましたひらめき飛び出すハート





ヒラヒラと

妖精の様でしたが🧚‍♀️🧚‍♂️


やはり

動画

貼れないなぁ💧



こちらの


さり気ない

花壇も素敵ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符








寄り添うハート


ネモフィラ🪻

ライア🌼


ライヤ⚡️じゃないよー😆


チューリップ🌷


大人色が

素敵です💜




つつじ

目立ちます🌺












バラ園は


これからの

お楽しみ🌹








ゆっくり見たかった

のですが


用事を済ませてから

待ち合わせ場所へアセアセ


時間が無く


広い公園⛲️


駆け足でダッシュダッシュ

巡りました煽りゼーゼー




その後の


本来の目的

カンパイ生ビール生ビール

美味しかったですよだれ



ほとんど

撮ってませんがアセアセ



二件目

渋い💦



なんだか!!


隙間時間

の方が


メインに

なりましたがアセアセ


名古屋で


三カ所

花ンポ🌸🌼


楽しみましたニコニコ{emoji:音譜}