こんにちはニコニコ


すっきりしない

お天気が続いている

MY地方です傘くもり




先日の夕方


名古屋で

お友達と待ち合わせでした。

生ビール生ビール(←また?w)



お天気よく晴れ


せっかく

名古屋に出るのに

もったいない爆笑おいで




早めに出て

観劇??


いえバイバイ


お花中心に桜桜

名古屋プチ観光?

しましたニコニコ



先に

チラッとup済みですが


まずは手


寄り道したが為に

まさかの

迷子になりましたが笑い泣き



到着しました!



イタリアンな🇮🇹


雰囲気が素敵💓


都会の

ど真ん中の



オアシス花花



フラリエさんへ


⛲️






都会の喧騒を雷雷

離れ



ここは日本?🇯🇵


ヨーロッパの雰囲気を

堪能ひらめき飛び出すハート




美しい


花々で

いっぱいです花花花飛び出すハート飛び出すハート






前日は

森🌳に居て


自然に癒されましたが🌳


手入れの行き届いた


気持ちのこもった

花々も花花


また

心洗われます照れ花花










和風エリアも

ありました🌳






季節のお花に

続きますチューリップ