続いて

最後の目的地です🚌


滋賀県に入り


遅めの昼食を兼ねて割り箸


たぬき村




大中小


様々な

たぬきさんが


お出迎えピンク音符


















甲賀忍者🥷とニコニコ


忍者に

なっちゃったニコニコ




ん?


トラ野球

個人的趣味?🤭


眺めているだけで

ほっこりする照れ


八相縁起の

たぬきさん🍃


我が家の庭にも


大きめの

頂き物がお願い



お食事も割り箸


上げ膳据え膳

無料

上差し

(何度も強調気づき気づき


頂けてお願い割り箸

何から何まで

ありがたや〜お願いお願いお願い



最後は

ジュエリー💎shopへ🚌


きっと


どなたかの

このお店での購入でダイヤモンド


採算が合うのでしょうが😅


思わず

0の桁数を

数えてしまう驚き


高級品ばかりダイヤモンド指輪キラキラキラキラ


簡単にはねー爆笑


札束札束札束札束札束キラキラ

札束札束札束札束札束キラキラ・・・続くw



ベテラン店員さんの

巧みな話術とゲラゲラ音譜


目の保養を🤩キラキラ

楽しませて頂きましたお願い



押し売りは

ありませんでしたOK



全てを回って帰路

集合場所へ🚌


丘みどりさんの

歌を

聴きながらピンク音符


🚌CMされてるの

ですねーカラオケガーベラ


知らなかったです。


一気に

信用upニコニコ!!



飄々としながらも

面白くブルー音符ブルー音符


そして

皆さんの命を預かる

使命で炎


嫌味の無い厳しさで


キビキビと

統率して下さった

ガイドさんお願い


シートベルトと

時間厳守は


特に

厳しく物申す


毎回写メ🤳

運転手さんも

穏やかな方でクローバー


最後まで

安全に

ありがとうございましたニコニコピンク薔薇



とにかく

無料で

(何回言う〜ゲラゲラ


観光と食事に

運んで頂き🚌



なんたる

有り難さお願いピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符



せめてものお願いクローバー


車内販売の

お土産を購入財布キラキラ

食べちゃった分も💦



御朱印も

二箇所で

頂戴できてお願いお願い




充実した

一日となりました桜桜桜




🚌ブルー音符🚌ブルー音符🚌ブルー音符


今迄

長年

疑ってごめんなさい🙇‍♀️



こりゃ

味をしめそう爆笑おいで



来月も

当選すると

いいなぁ🤭←単純{emoji:435_char3.png.脳みそ}