こんにちはニコニコ


10数年以上前から

度々届く📪


旅費・食費

全て無料


日帰りバス旅行🚌

当選しました

便り✉️乙女のトキメキ


いくらなんでも

怪し過ぎるやろーしょんぼりもやもや

(失礼🙇‍♀️)


長年

スルーしてきましたがダッシュ


この度

ものは試し!!


思い切って

参加してみる事にグッ


集合場所に到着して

ビックリ‼️


昨日

3台🚌🚌🚌出動する

参加者さんが!!



リピーターさんも多く

安心しました昇天


宇治に向け

いざ!出発気づき



走行中

車窓や休憩所で


何度も目にする

桜並木桜桜桜桜桜


早速

楽しみながらニコニコ桜










京都だけに


同志社大学と桜学校桜


二条城東大手門

神社仏閣等


車窓から

目で楽しむには

いい季節桜桜桜



桜第一目的地に到着🚌


神社上賀茂神社神社


初めて訪れるので

嬉しいひらめき気づき


心配した開花具合気づき


メインの

斎王桜桜


正に

見頃でしたひらめき飛び出すハート


女王らしい

貫禄でした飛び出すハート


白い桜🤍

御所桜桜


馬神事も

行われます🫏








風流桜桜




紙垂が揺れました〜ダッシュ


歓迎されているのかなぁ昇天

(めでたい性格)


神様降臨の乙女のトキメキ乙女のトキメキ


立砂




龍




手水舎が

可愛かったです桜桜桜桜桜








長寿橋

を渡り




参拝お願い


おみくじ結びは

龍の形龍






みあれ桜桜




朱色の

鳥居や社殿神社乙女のトキメキ


白い砂との

対比


そして

桜のピンク桜桜


目にも美しい

世界遺産に乙女のトキメキ


無料で←強調🤭

連れて来て頂き🚌



(疑ってごめんなさい🙇‍♀️)


早くも

感動です🥹


続きます{emoji:146_char3.png.むらさき音符}