最後ですブルー音符

葉桜になっている


こちらの桜は

大島桜🌸




なんとなく

見覚えある葉っぱ🍃

ですねニコニコピンク音符


桜餅を包むのに

使われている葉っぱ🍃です。


皆んなで実食よだれ


そして

ソメイヨシノの葉🍃と

食べ比べしましたびっくりマーク

苦ーい怒り


選ばれるのが

分かりますニコニコ桜



それにしてもパー


花弁だけでなく🌸


葉っぱが

そのままの形で🍃


たくさん

落ちてます凝視はてなマークはてなマークはてなマーク

どうやら


チョッキリ🪲

の仕業ではないかな?と


虫も


美味しさの

違いが

分かるのですねーうさぎのぬいぐるみ花



こちらの清楚な

白い花🤍


セントウソウ




突然クイズ

始まりました爆笑


漢字は?


仙洞草🌱


当たりましたーOK


とはいえ

由来は分からない

そうですおいで


どうせなら

銭湯草♨️

入れればよかったのにパー


ツッコミあり笑



またまた

小さなお客さま飛び出すハート



朝は寒くて

皆さん厚着でしたが手


散策している内に


春らしい気候に

なりました🌸🌼


今回も

楽しい散策でした🌳


鬱金桜🌼




今日の


勝手に

龍🐲


帰る前に車ダッシュ

更に


お散歩しました足足



続きます{emoji:144_char3.png.ブルー音符}