こんばんはニコニコ星空


週に一度の

ゆる山登り🥾


ここのところの

天候と傘くもり


タイミングが

合わずアセアセ



お天気

チャンスの本日晴れ


久しぶりに

登って参りました🥾



到着して車ダッシュ


ウグイスの歌声とセキセイインコ黄音譜

共に


目に

入った光景にラブ桜


もう

今日は

入り口だけで桜桜桜


いいやバイバイバイバイ


思いましたゲラゲラ笑笑


赤い鳥居に神社

ピンクの桜🩷



ユキヤナギ



ムラサキハナナ ?


景観だけで

充分満足ですラブラブグリーンハーツ



まっ!!

登りましたけどねっ爆笑おいでおいで


今日は

久しぶりなので


かなり

低山にしました爆笑アセアセ


とはいえダッシュ


なんだか

物足りなくぶー


気になる方向へ

行ってみる事に右矢印


下るという事は⤵️

また

登って戻らなきゃ⤴️


ですが


修行場が

気になるダッシュ


結局

よく分かりませんでしたぶー!?


強いて言えば

この岩が

雰囲気ありました

🧘🧘‍♂️


そのまま

戻らず

進んでみましたがダッシュダッシュ


誰にも

合わないし驚き


案内看板🪧

出てこなくて

不安な中驚き


スマイルな丸太に🪵

癒されました😊


この石は

葉っぱを咥えた龍龍🌿




カラスの羽


いっぱい

見かけたな🐦‍⬛✨


ほっほーっ

😲

って

言ってるよね?🌳


川がキラキラ✨


結局

行きに休憩した場所が

現れて

ホッ😌ダッシュ



始終

誰にも会いません

でしたが驚き


この

トラツマグロヒョウモン🦋が

ずっと

お供してくれましたピンク音符


途中

他の蝶と


イチャコラハート

しながら


顔に

近寄ってきたりニコニコ


下山してからも

しばらく散策しましたグリーンハーツ


🌰


花弁🌸


見上げました昇天


このベンチに

佇みながらピンク音符


すぐ側に

居るであろう🎋


ウグイスの歌声を

楽しみましたセキセイインコ黄グリーンハーツ


それぞれ違う

三小節🤭音譜



この子達は

メジロかな?セキセイインコ黄


もう一度

桜を鑑賞している間も桜


BGMは

ウグイスの歌声音譜


この上なく

贅沢音譜






春休みで混雑?

と思いきや


何もかも

独り占めの


至福の時でした昇天グリーンハーツラブラブ


ハロも出現して🌈

明日は

下り坂ですね傘



やっと咲いた桜は

どうなるのかな?桜桜桜{emoji:297_char3.png.桜}