こんばんはニコニコ星空


今日は

生憎のお天気でしたが

くもり傘


名古屋も

桜の開花宣言を

して桜


明日からは

お天気回復晴れ


全国的に

続々と開花しそうですね日本国旗


昨日の

お池を3周の

お散歩みずがめ座みずがめ座みずがめ座


桜以外も

楽しみましたクローバー




龍伝説のある

お池龍






お堂は

池に浮かんでいます神社








近くの

藤棚でさえ


個人的には


龍が這っている様に

見えてきます🐉🐉




さて音符


桜を愛でるには

まだ早いですが桜桜桜


他のお花も

楽しみながらウインク



お散歩しました音符


この季節

地面を彩る


大好きな

定番の組み合わせ🌼🪻


たんぽぽ&オオイヌノフグリ



星型が可愛い🌟


ハナニラ



ラッパ水仙も

あちらこちらにイエローハーツ



カラオケ逢いたくて

カラオケ逢いたくて



木蓮の花


背が高くて

お花が大ぶりな子でした🤍




背が高いので


かなり背伸びしても


下からの姿しか

撮れませんでしたアセアセ


清楚な白が

青空に映えます🤍🩵


空へと

旅立ったから


手に届かないのかな、、、


切ない歌詞が

また出てきましたぐすん



お池の周りだけでは

飽きるのでオエー


三周目に

寄り道しました🪻


早速

目に飛び込んだ


大好きな

菜の花畑の風景ラブ


イエローハートイエローハーツ


少しピンクがかった

ユキヤナギハート


芝桜は

鮮やか🩷


側溝に

さり気なく

姿が映っていて鏡


キュンとしましたひらめきキューン飛び出すハート




切り株アート


今後が楽しみハート


途中の

神社も参拝神社お願い


気になる林に

潜入してみると🌲🌳


ん?


未知との遭遇

しました👽🚀


これだから

寄り道


やめられませんひらめき{emoji:664_char4.png.笑}