こんにちはニコニコ


本日

春分の日ガーベラ

ですが


荒れた

お天気ですねアセアセ



昨日は


用事帰りで

夕方に

なってしまいましたがアセアセ


先週

森の中で出会った🌳

春の妖精花🧚‍♀️


カタクリの花

開花具合が

気になって飛び出すハート


名所である


群生地に

寄りました車ダッシュ


入り口では


河津桜

お出迎えしてくれました桜








カタクリ群生地へ🪻


以前登った山

ではありますが


天候や

お出かけの都合で


今週は

山登りは

できないなぁ〜タラー



入り口のみパー


見えてきました音符音符音符


うつむいたお花花


更に!

夕方だったので


閉じています花花


花言葉は


『寂しさに耐える』


ひたむきな姿に

心打たれます花花


かろうじて


お顔が

見えた子も立ち上がる


咲くまでに

7年もかかるのに


開花期間は

たったの一週間タラー


早春の

短い期間しか

鑑賞できない


貴重な時間でした花花


せっかくなので


川側も散策

しました音符


目の前で

不慣れな鶯が

鳴いているのにセキセイインコ黄音譜


目視できない

不思議指差し




ようやく

青空を覗かせた

時間でしたブルーハーツ




🍄


山桜は🌸


ほんの一部だけ

開花していました桜桜


楽しくもピンク音符

侘しい気持ちになる泣


花ンポでした{emoji:155_char3.png.ガーベラ}