こんばんはニコニコ星空

今日も
2月に雪の結晶

有り難く訪れた

春の様な
陽気でしたね桜桜桜


昨日は

ゆる山登り
したばかりだというのにキョロキョロ

本日は

🌳森ンポ🌳

2ヶ所

ハシゴ
してしまいました爆笑アセアセ



その中で

沈丁花の蕾が
開き始めてました🌸












沈丁花の蕾

といえば


ユーミンの

名曲の一つ


カラオケ春よ、来い


冒頭の歌詞を

思い浮かべますおねがい





凡人には

到底

思い付かないアセアセアセアセアセアセ



歌詞の表現が

続きますが・・・まじかるクラウン乙女のトキメキ


単純に

春が来るのを

待ち侘びるのでは


ないであろうタラー


解釈が難しい

歌詞・・・




天才的な

ユーミン☆ワールドを

敬愛しますお願いキラキラ



こんな投稿しておきながら


ユーミンの代表的なこの曲


私的には

ユーミンMy Best30にも


入っていないんですけどねっ😅


苦情くるかなっ💦



花々が

咲き始めぽってりフラワーぽってりフラワー


明るいイメージの春

ですがむらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符


出会いもあれば

お別れの季節でもある春🌸


絶妙に

切なさが入り混じった


ユーミンの曲カラオケ



何枚か持っている

ユーミン・ベスト

アルバム💿


色々

聴きたくなりました照れ