連投

失礼しますアセアセ




遠足女子

続けます風船




この日は


天使の羽根🪽の様な

彩雲にも🌈

出会えた


空祭りの日でした祭ブルーハーツ

下矢印


行き先は車ダッシュ


定期的に

訪れる


里山公園ですブルー音符





素晴らしい

お天気でした晴れ






川の水も


虹色に

泡立っていました🫧🌈



牧場の

動物達にも羊



会いたくて花花



馬馬馬


ヤギさん🐐サンタ




特に!!

会いたかったピンク音符


アルパカちゃん🦙ラブラブ






可愛いなぁ〜ラブキューン




モミジバフウ




ヤシャブシ ?








ヤマガキ

冬枯れの中にて


実を

楽しみましたが😌



菜の花🌼


ネモフィラ🪻


色とりどりの

チューリップチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

春の訪れ

楽しみですラブラブラブラブラブラブ




こんな場所であれば音符

楽しみながら音符


知らぬ間に

一万歩足足


歩けてしまいます音符


(前up済)


この日は


縁起のいい雲たちに🪽👼

出会えてブルー音符





早速

吉兆ありましたウインクピンク音符


(思うのは自由🗽✨)




いつの時代も風船


何事も

お勉強だぁ爆笑鉛筆