こんにちはニコニコ


今朝の地震雷


関東の皆さま

大丈夫でしたか?


今年は

なんだか

怖いですねガーン



どの地域の方も

お気をつけ下さいアセアセ




チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


たくさん溜まっている

お出かけup


ランダムに


いつもながらの

呑気なup


続けます🙇‍♀️アセアセ



森に🌳山に🌲公園🌼に・・


自然の中への

お出かけ大好き♡


ついに

友達に名付けられた上差し


遠足女子


✅正解には

OLDが付くでしょうが

そこは大目に😅💦



若い頃も

どこ行きたい?と

聞かれたならば


公園お弁当ピンク音符

即答していたなぁ・・・



つまり

遠足で行く様なバスダッシュ

場所が好きグリーンハート



この日は

遠足

王道の場所まじかるクラウン



名古屋

東山動物園へ🦁



まずは

🚉駅前?構内?


老舗の喫茶店でコーヒー


名古屋メシ

ランチナイフとフォーク

鉄板ナポリタンパスタ

あんかけスパパスタ





傘降り

不安な日でしたが


決行しました手


何年ぶりかなー!?


以下


ほんの一部ですが

猿しし座トラコアラ


ゾウゾウ


しし座ライオン


残念ながら


オスしし座

今年に入って

亡くなったばかりお願い



なんだか

寂しい表情ぐすん


慟哭にピリピリ

思えてしまいます大泣き


こじんまりしていた

シマウマさん🦓


キリン🦒


ひょっこりブルー音符


二頭に🦒🦒


ハート


白熊🐻‍❄️




コアラ舎コアラ


ちょうど

餌やりの時間でした🌱




だいふく君🐨ハート


ユキヒョウダイヤモンド


ふわふわ絨毯の様ブルー音符


可愛い♡




鋭い

ヒョウ🐆


なんとか

お天気

持ってますブルー音符




ツヤツヤのキラキラ

カバ🦛


ゴリラ🦍


愛くるしい動き

飽きませんニコニコピンク音符


男前キラキラシャバーニが


よっ手


シェーダッシュ

ポーズ?笑




テナガザルの猿


人気者♡ケイジ君ブルー音符


皆さん


今か

今かとブルー音符


おじさんの

雄叫び

待ち構えてましたが手


うーん💭💭💭


考える人(猿)

ポーズ


からのっブルー音符



(写真

どこかに消えてしまいました😱


こんなポーズでした↓)


今日は
そんな気分じゃ
ないんだよ凝視気づき

って
言いたげな

怪訝そうな表情笑


チンパンジー猿



動画でないと

お伝えできませんがアセアセ



仲いいのか?


悪いのか?


何してるんだよーダッシュ

絶え間無い

アクティブな動きにダッシュダッシュ


皆さんと

大爆笑でした😂笑い




キラキラ新ジャガー舎


残念ながら

遠目でしか

お目見えできませんでしたがトラ


タイミングよければキラキラ


ガラス張りの部屋ダイヤモンド

間近で

迫力満点の姿


見る事が

できますキラキラキラキラ


寒空の中🥶


のんびり

水浴びするギザギザ


サイさん🦏


植物園に

続きます🌼