《送り出し》


オーナメント三咲大樹 副座長



ハートのバルーン三咲良羅 ちゃん



オーナメント三咲鷹人 くん

ボケちゃいました🙇‍♀️



ハートのバルーン三咲舞花 ちゃん


ハートのバルーン三咲愛羅 花形


オーナメント三咲暁人 座長


オーナメント三咲龍人 くん



オーナメント三咲春樹 座長


劇団暁 さん


ぎふ葵劇場 


初乗り公演星


お疲れ様でした花束



お身内の方が中心で

ほのぼのクローバークローバー


三人座長という贅沢さ赤薔薇


若手さん方も

躍動感素晴らしくてスター


特に


見応えたっぷりの

群舞には

毎回感動しました流れ星


お噂の劇団さん

ホームで拝見できて

贅沢でした星


ありがとうございました😊



ノロノロup失礼しました😅