久しぶりの観劇blog


とはいえアセアセ


先月分の劇団さん


今更upですアセアセ



《お芝居》

   『出世の稲川』

いつも爽やかな春樹座長が

稲川次郎吉役


ほっぺの赤い可愛らしい

稲川でしたキラキラ



大樹さんはおこも役


稲川への掛け声のやりとり

なかなか終わらず

笑いました😆






お子ちゃま達と

一緒のふんわりリボンふんわりリボン


癒しの販売Timeハートのバルーン




《舞踊ショー》


星O.P

   音譜マンマミーア!








乙女のトキメキ三咲夏樹 座長


   音譜たまゆら










乙女のトキメキ三咲春樹 座長


   音譜酒の川










ぽってりフラワー三咲暁人 座長













🪭郡舞



夏樹座長中心に🪭







続きます音譜